使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

幸せになれない人の条件

こんにちは!

 

さとまいです。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡よかったらフォローお願いします☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Twitter:さとまい @umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

instagram:umeyan3

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

今回急に気になって上の方に質問をしました。

(めっちゃイメージの話になります)

 

 

 

「幸せになれない人ってどんな人?」

 

 

何度か聞いていると今回は青と緑の双子のような天使が私の上や前や後ろを飛びながら教えてくれました。

 

 

「教えてあげる、とってもわかりやすいのよ」

 

「あのね、心の器と本心が離れちゃってる人が幸せになれないの」

 

「本心って丸くってボールみたいなの」

f:id:umeyan3:20191125170735j:plain

「心の器は盃みたいなトロフィーみたいな形をしているの」

f:id:umeyan3:20191125170441j:plain

「本心が器からこぼれてコロコロって落ちてぽつんとしてるの」

 

「その離れてしまった距離が遠い人ほど幸せにはなれないのよ」

 

「気づく人は余計なものを器からこぼしたっていいから器に本心を入れなおしてあげると幸せになるための力が湧いてくるの」

 

 

器に本心を入れられないとどうなるの?

 

 

「そういう人って多いわ」

 

「だよね、だって本人以外はその器の大きさを見るんだもの」

 

「優しかったり、仕事が上手だったりする人って器が広いとか大きいとかっていうじゃない」

 

「でもそこに本心が入ってなくて周りの期待に応えることばかりで自分の本心をほっておくと」

 

「その器にひびが入るの」

 

ひびが入っちゃうの!?(;゚Д゚)

 

「そうだよ」

 

「本当はね、器と本心が同じところにあれば本心からたくさんのエネルギーがあって器はキラキラと金のように輝くの」

 

「だけど、一緒じゃないから器は朽ちてひびが入って最後は割れちゃうの」

 

割れたらどうなるの?

 

「体を壊すんだよ」

 

「風邪をひくとかじゃなくてガンになったり、事故にあったり、自分じゃ解決できないくらいの精神疾患になってしまったりするの」

 

「ひびで止まったとしてもそのひびは後悔っていう名前で呼ばれているね」

 

「そうなの、本心を戻さない限り器は直らないの」

 

じゃあこれから幸せになりたい人はどうしたらいいの?

 

「本心を見つけることだよ」

 

「本心を見つけたら引き戻すんじゃなくて器を動かして本心のところへ連れて行って優しくすくい取ってあげるんだよ」

 

「その時にこぼれるものを惜しいなんて思わなくていいの」

 

「器も本心もその人自身なんだから一緒にしておかなくちゃいけないの」

 

すくい取りに行くんだね。その時にこぼれてしまうもので大切なものってないの?

 

「ないよ、本当に大事なものって愛だもの」

 

「そうそう、愛のあるものって重いんだよ」

f:id:umeyan3:20191125171043j:plain

「だから器を動かしたってちゃんと底に沈んで残っててくれるの」

 

「名声とか、プライドとか人間が重んじるっていうものって薄いよね」

 

「そうなのそうなの、だからそういうのがこぼれてしまっても気にしなくていいの」

 

「もし、愛のあるものをどかして行こうとすると器はその場所に縛り付けられて動けなくさせられるの」

 

「原動力の根幹だもんね、たまにそういうことをする人間っているから不思議」

 

なんだかすごい話、、(゚Д゚;)
本心を見つけて愛を残した器ってすくいあげられたらどうなるの?

 

「ひびも欠けたところも直るよ!」

 

「なおるよねー!水を得た魚のようにみるみる直ってまたキラキラ輝き始めるんだよ」

 

「そしたらね、器の中に愛とエネルギーがたくさん貯まるの」

 

「いっぱいになると今度は自分のあふれた分を誰かに分けてあげたくなるんだよ」

 

「もうわかったでしょ」

 

「だから器と本心は一緒にしてあげてね」

 

「そしたらもう伝えたから私たち帰るねー!」

 

「まったねー!」

 

そう言うと青と緑だったはずの姿が苔のように見えて

その苔がハラハラと剥がれて光り輝くそっくりな双子の天使は天界の方へ飛んで行っていきました。

途中で色変わるのは初だったかもなぁ。