使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不確かな世界の生き方

うめやんですーー タイトルでライフハック的なことを書いてしまったことを今更後悔している私ですが、 一個人の意見として見てくれる人がいたらいいな 前回の記事で世の中は全てが不確かってことを書いた。 じゃあ何をしても正しくないのか?正解はないのか…

目に見えないものを見ようとする

うめやんですーー 目に見えないけれどあるものシリーズ リストアップ!!!!! 前回、五感の視覚以外で感じるものは全部目に見えないけどあるものとしてカウントできるんじゃないかと自分でびっくりしていましたwww 出てくる限りどれだけあるんだろうか …

昨日の続き

どもどもうめやんです。 前回書いた心の話 そこからの何となく広がったリストを作ろうと思います。 ということで、今回のテーマ 「見えないのにないと死んじゃうもの」 我ながら、おぉぉぉぉぉぉw 当然過ぎて難しそうだけれどもおもしろそうなので考えよう…

ブログ復活

どもどもうめやんです。最近ずっとご無沙汰してました。 今日もやる事がさほどなくメモにブログを書いていますwww 今までfacebookとかにもブログアップを投稿していたんだけど最近はそんなにせんでもいいかと思ってここだけにアップしようかな。 自分の思っ…