使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

徒然なるままに日暮しパソコンに向かいて

メモを書いては消し、書いては消し

何に向かうこともなく

ただひたすらに書いてみるということをしている

 

眠気は少しとれて上ともつながりやすくはなったと思うよ


手と手の間に空気の流れのようなものが見えて不思議だなっていつも思う
手をかざしていないと見えないんだけど


手をかざして空気を見ると渦のようになっていたり、波のようになっていたり、

 


今日は砂時計のように上から下へ落ちているのが見えたよ


大体中心部で動きが見えるんだが


手の近くではせせらぎのように優しい波のような形で空気が動いて見えた

 

 

 

明るさの感覚もちょっと変わってて
朝会社につくと縦に線が入ってそこから左右で明るさが違って見えるのはなぜなんだろう


それもいつもではなく、数日に一日程度

定期的なものでもないしこれはほんと感覚

 

不思議体験だなー


目が疲れていてそれの影響って結末だったら笑うしかないんだけどねw

 

ホットアイマスクってあるけどどれくらい気持ちいいのかな

やってみたい

 

 

たまにさ、世界が3次元ってわかってるのに2次元に見える時があるのさ

 

3Dアートみたいに描かれてる絵でしたって感覚と似てるかな


奥行きが分からんのだよね


でもこの感覚を覚えるのって大体室内


自然の中にいると足もとの草が少しずつ風に揺れていたり、木の葉も波のように風の流れに沿って揺れていたりして。


心地いいんだ


緑色が好きっていうより自然の色が好き


山に土に海に空に。


微妙なコントラストを描きながらそこにあるんだもの


自然の方からしたらきれいに見せようなんてしてないんだよね


その景色を見てこっちが勝手に感動したりするだけ


自分も自然の一部でいられるのならこの景色のようにそのままの色でいいんだよねって思ったりする


今日はいつも以上にのんびりしてるなぁ


昨日イライラ出きったからかなw


ほのぼのゆるゆる

いい感じ

 

 

帰ったらテスト勉強しないといけないんだけどねw
明日のネギトロ丼のためだーーー!!!

 

頑張るよーーーーー!

 

 


でわでわ次回。