使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

心が晴れると色が鮮やかになる

こんにちは!

 

うめやん改めさとまいです!

 

今日は気持ちいい冬晴れですね☀️

(今日は立冬で暦上では冬の始まりだそう)

 

雲も薄めで青空が広がってますね。

 

f:id:umeyan3:20191108145750j:image

 

 

今のあなたには世界は何色に見えますか?

 

私はわずかな違いもわかる気がするほど色鮮やかに見えます。

雰囲気はカメラのビビットフィルターみたいな感じかな

 

広い場所で日向で光をたくさん受けて世界を見ているかのよう

 

もしあなたが日陰から世界を見てるような、寒色やグレーのようなフィルターがかかっているような感じがするのなら

何か胸にざわつくものがあったり

体調が悪かったり

目線が下に行っているのかも

 

そういう時にやってみて欲しいこと

 

まず目をぎゅっとつぶる

そのままいろんな方向に顔を向けてみて目をつぶりながらでも一番光を感じる方を向く

そして深呼吸を3回

鼻から吸ってー

口から吐いてー

ゆっくり目を開けて光を浴びよう

 

その見た景色はどんな色をしてるでしょうか

色や光をボーッと見比べてみて

 

ここで体に光をたくさん入れてラスト深呼吸

 

もやもやしたものはだんだん取れるよ

 

世界は心を映したもの

出来そうな時でいいからやってみて

 

心の晴れは世界をキラキラと見せてくれるから

 

でわでわ次回。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡よかったらフォローお願いします☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Twitter:さとまい @umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

instagram:umeyan3

占いセッションもしています。ご希望の方はコメントやDMでご連絡ください。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡