使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるめる

またざわざわしてたから、1ヶ月半ぶりくらいにDNAアクティベーションを受けてきた。 終わってガイドのみゆきさんと話してて、 やっぱりまた焦ってたみたい。 意識の中にはだいぶ置けるようになった (認識できるようになった) けど、癖とはなかなか抜けないも…

幸せになりたいと考える人に必要な大前提

夜22時ごろ後頭部に ゴンッッッ!!!!! ってメッセージが来た。 wwwww もともとギフトメッセージは受けてたので指針はあるものの昨日のは痛いくらい来た。 なんかこれからに大きな関係があるんだろう。 まぁ私の話は終わりとして。 【質問です】 「成功し…

忘れるぅ〜〜:;(∩´﹏`∩);:笑

夢って忘れちゃうよなー。 覚えてる時でも、話そうとするとどこかしら抜けてたり、もやがかかりすごいあいまい。 普段生活してても 自分の思いつきなのか、 上からのメッセージなのか 突然ワードやらが ボン‼️‼️‼️ と出てくることあるけど、数分したら 何を…

降り注いでるよ💕もう閉じてよかよ(*^▽^*)

雨思ったより降ってなくて、傘いらなかったんじゃないか?笑☔️ どもども╰(*´︶`*)╯♡ 今日勉強会とセッションに行って改めて感じたことと衝撃をもらいました!! いつものごとく 「自分が好きか」 ってフォーカスなんだけどね♪( ´▽`) 近ごろ考えてたんです。…

セッション希望受付中✨

【決定しました!✨】 先日、前々から気になってた 現状維新 の勉強会に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡仲間はどうやったら集まるのか。 とっても面白かった!そして、やる気も更に出た✨ 明確化するのって第三者の目線ももらうと「そこも深めるのか!」みたいな発…

もっと力をつけたい!!!

この土日月の3日間。怒涛のスピリチュアルなことを感じる3日間だった。 土日まるまるかけていろんな学びをし、準備をした。お金のことがあるからもっと知りたいと思いつつ流れたら流れたでってなんとなく思ってたけど。 んにゃ!!!!! もっとやりたいぞこ…