使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日なんか突然浮かんだ言葉たち

今日ぼーっとしてる中でなんかメッセージみたいな言葉がバーッと降りてきて言葉をそのまま出てくるままに書いてみた(*^^*)✨ 若干文章としてバラバラなとこもあるけど、仕事についての話らしい( ´ ▽ ` )ノ 人生において生まれてから死ぬまでやることは 自分の…

みんな幸せになればいい

今日も一週間が始まったねー! 昨日予定がいろいろ変わってキャンセルになったり新たに入れたりバタバタだったんだけど、最終的なスケジュールが最高だったの✨ 電車の乗り換えやら時間の流れが最高にちょうどよくて面白いなー(*^^*)って思ってたわけ 今日も…

全部愛なの💕

先日は勉強しているマヤ暦の講演会に行ってきました!!✨ やー!マヤ暦面白すぎると毎回学ぶたびにワクワクしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 生まれたときにいろんなものが決まって役割を果たす。 自分のミッションとは、、、と考えてます✨ 本題ね(*^^*) 愛とは? ふか…

あなたは誰ですか?

はぁぁぁいっぱい泣いた。。 人生の棚卸ししてきました。 蓋してるものを開けるとこんなに辛いんだと。 でもね。わかったからさ。 自分が何なのか。 時間はかかるかもしれないけど、この2日間は残りの人生にものすごく影響を与えてくれる2日間になった。 も…

経験は否定されない

最近いい天気続いて気持ちいいね( ´ ▽ ` )ノ梅雨来るのかな?なんだかんだ6月だー!今年も折り返し地点だね(*^_^*)早いなー! 毎日同じスケジュールがないもんで曜日感覚やら時間軸が決まらぬ今日この頃w充実ですな(^^)✨✨今日は実家帰って服とか断捨離して今…