使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

11月は追い風が吹く

こんにちは!

 

うめやん改め

さとまいです!

 

メニュー化してのセッションがスタートして早速何人か見させていただきました!

話してるうちに腑に落ちるところがあったようでこれから更に進んでいただけたらと思います!

 

今日の話は11月について!

というか11月からについて!

10月の末ごろに寝ようとしたらなんだか大量のメッセージがやたらリアルに来ました。

 

あまりにいっぺんに来るから言語化するために質問をしまくり反応をみたところ

 

「これから進むよ」

「11月から動くよ」

「継続的な我慢はもう少しで終わるよ」

「やったね」

「おめでとう」

 

というようなことを言われました。

個人としては思い当たる節があったし、

この波は掴まなきゃいけないと強く感じました。

 

 

イメージは「追い風」

 

 

背中を押してくれます

結構強めの風で

台風前の風が強い日の追い風受けたことある人はわかると思います。

 

 

結構強くないですか?

あわわわわわわわってなりながらどんどん進む感じ

 

多少びっくりするかもしれない

 

でも怖いからって踏ん張らないで

面白がって前に前に踏み出してみて

 

 

転ばないように足元より前を遠くを見て

 

 

驚きのドキドキと思った以上に進めることにワクワクしちゃうから٩( ᐛ )و

f:id:umeyan3:20191104011431j:image