使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

頑張り癖のある人へ

暑いですなー。

夏祭りとかプールいつ行こう(*^^*)🎐🍉

 

 はい、本題ですー✨

 

頑張ってる人へ今日の下りてきた言葉ね(^^)

 

 f:id:umeyan3:20160720004314j:image

 

 

ふと力を抜く

だらけるのとは違う
力を抜くの
余分なりきみを抜いて
ただそこにいるということを
好きなだけ味わう

つい忙しいと
ここにいるようでいなくて
でもいなきゃいけないからまた体を頭を動かして
オーバーヒートする前に気づく癖をつけないと

 

 

何処かが痛い
眠たい
おなかすいた
だるい

 

 

そんな体に心はより疲れてしまう
だから私のおすすめ

 

 

ぷしゅ~~~~~~

 

 f:id:umeyan3:20160720004327j:image


これを静かなところでいうだけww

恥ずかしい人もいるかもしれないから人のいないところとか
ベットでとか
ちょっとこの場所に長めにいたいなと思うところで言ってみて

 

 

 

 

気を張っていたり
つい忙しくしてしまう人へ
これいいよー^^

 

 

 

 

息を吐くけど
ぷしゅ~~~って長く息をはかないといけないから深呼吸になるの


体がスーーーンと重くなって思考回路と体と気持ちを合体させるような感覚になっていく


寝る前にお布団かぶってするとふんわりと沈んでいくような感覚になるんだ

 

 f:id:umeyan3:20160720004340j:image

 

ガス抜き
良かったことはクリアに
いやだったり悲しい、さみしい気持ちは体の外へさようならぁぁぁ

 

 

 

 

そうするとさ、
体の中に悪いもんが残んないの
執念深い人っていつも体の中にその何か嫌なことをため込んだままだから
そりゃ重いし、疲れるわな。

 

 


軽くなると顔が前や上を向くようになるよ
そうするとさ、世界の景色がたくさん目にとびこんでくるの。
綺麗だよ❤

 


頑張ってるんだから
もっときれいな景色に気づいて幸せ感じてもいいんじゃないかい?

 

 

目に見えるものや人もそうだけど、
目に見えない存在も味方にいるよ^^

 

 

あなたがあなたらしくいるだけで地球がまた一つ居心地良くなるんだ
みんなでやる?

 

ぷしゅ~~~~~~~~~~💕