使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

シゲル☀️ルーンタロット16番目をアップしました✨

こんにちは!

 

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです😁

 

新作動画をアップしました✨

 

https://youtu.be/CSYsj8e6UXo

f:id:umeyan3:20200226093041j:image

今回はルーンタロット16番目のシゲルです☀️

 

太陽を表し、まだちょっと寒い時期には恋しい存在ですね😊

 

質問者の人を太陽のような人☀️


と見ることもあれば

 

それこそ光を届けるライトワーカー

 

として読むこともできます✨✨✨👼

 

天体を表すのは今回のシゲルだけ❤️


(気候で見ると雹のハガルもありますが)

 

やっぱり唯一無二のドーンとした存在感があります😊

 

シゲルを2つ重ねたものが

 

ナチスの国旗と言われていますが、

 

1つで十分に役割を果たしているのに

 

2つつけたもんだから

 

大量破壊兵器として使われてしまったルーンでもあります。

 

どれも過剰は身を滅ぼしますので

 

おまじないに使うときは1個だけにしましょう☀️

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡