使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ティール⚔ルーンタロット17番目をアップしました🌟

こんにちは!


ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです😁


リモートワーク2日目🌟

自分の好きな場所(家)で仕事ができるのって


最高です❤️


あ、話がそれたww

 

 

 


新作動画をアップしました❤️


https://youtu.be/hhvu302jsJc

f:id:umeyan3:20200303125706j:image


今回はティール🌟


見ていただければわかりますが、


意味がめっちゃあります🤣


戦に向かう漢たち💂‍♂️

をイメージしてもらえれば雰囲気は掴みやすいかと思います🌟


勝利を意味していますが


敵をなぎ倒すのがいいのではなく


目標を達成すること❗️❗️❗️


これが勝利の大きな意味になります。


相手より優れる、打ち負かすって

相手ありきだし、他人軸とも言えますしね


皆さんにとって何が勝利と思いますか?❤️😊


是非考えてみてください✨

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡