使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

エオロー🦌ルーンタロット15番目をアップしました🌟

‪こんにちは!

 

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです😁

 

新作動画をアップしました✨

‪今回はエオロー!✨‬

 

https://youtu.be/c9uJijp15eU

f:id:umeyan3:20200217094424j:image

‪友情を表しそこからいろんな側面を

 

見せてくれます😆😆😆💕‬

 

‪エオローの使い手って誰か分かりますか?

‪結構有名なあの人

 

エオローのポーズよくとってるんですよ😁

‪答えは動画後半にて🌟


友情で結ばれている仲間は素晴らしいもの❤️

 

ですが、時には

 

コミュニティに合わなくなっているのに

 

一緒に居続けてしまうなんてことも😅

 

人は1人のように感じても1人じゃないし

 

1人じゃないようで1人の時間が大事だったり🕐

 

ワンネスでありながら

 

地球で生きていくための

 

ある意味、分離意識も大事だと思っています🤗💕

 

ダンス練習会は現在12名になりました🤩❤️
いよいよ今週末!❤️
ドキドキ💓

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡