使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

夫婦共に同じカードを引く❤️

こんにちは!

 


ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです🌟

 


欲しかったライフパーパスオラクルカードが届き

 


ダンス体験会、ボイトレのライブも終わり

ほっと一息の今日(占いのご依頼も2件対応し流れが来てます❤️)

 


ふとやってみたくなり旦那さんに

 


「私の使命は何ですか?」

 


でカードを引いてもらいました。

 


そしたらなんと!

 

 

 

 

 

 

 


私と同じFreedomのカードが👼✨❤️

f:id:umeyan3:20200224235709j:image

 

 

 

 

 

 


えーーーーー!🤣🤣🤣🤣🤣

 


44分の1を夫婦ともに引くとは🤣🤣🤣💕

 


yurieさんの動画でもしょっちゅうFreedomを引くのですが

 


旦那さんも引くとは❤️

感動で大興奮です🤣🤣🤣🎉

 


私の旦那さんは正社員でSEをしているのですが、

仕事はテキトーにせず真面目で、

チームの面倒見がよく、

フットワークが軽めで、

優しいおちゃらけマンですw

 


以前ブラック企業から転職する時は初めての転職でかなり悩みもありましたが、労働環境は良くなりました。

ただ最近残業が理不尽な量になってきたりしていて上司がOKを出しています。

 


そんな旦那さんが

 


「俺、フリーになろうかな」

 


と言いました。

 


ラクルカードを引く前の話ですが、

やっぱり彼は自由を求めている🤩💕👼

 


どういう結果になろうと私は大賛成です🌟

 


やっと本音が出たかこんにゃろめー!🤣❤️❤️

 


何月までは続けるがそれまでに改善がなかったらフリーになるため本格始動するとのこと🌟

 


失敗してもいい勉強だし、

お金なくなったらどうにか稼げばいいのだし

やってみたい、変わりたいという言葉を聞けたのが私はめちゃんこ嬉しいのです😊💕

 


きっと今の仕事で悩みを持つ方もいると思います。

だけど私は使命に沿って生きると

サポートも入るし

お金も多くなるし

どんどんイージーモードになると思っています🌟

なので誰かの勇気になるといいなと思いこのエピソードを書きました❤️

 


人生はゲームですから❤️

いっぱい遊んでピカピカ光っていきましょ🌟🤩💃

 


バビューーーン🚀

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡