使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

引き寄せの法則が働きました✨

こんにちは!

 

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです✨

 

昨日ヘアサロンに行ったんですが、


天気がすごいよかったので


旦那さんに

 

「散歩したらなんかいいことあるかもね」

 

なんてやりとりをしてたらカット中に連続で着信が!!

 

何事だ!!!って思ってLINEで聞いたら

 

散歩して近所の電気屋さんに行ったそうで

 

ずーーーーーっと品切れになってて


転売品も倍の値段しちゃう

 

リングフィットアドベンチャー

 

お店の人に聞いたら裏から

 

最後の1個で出てきてチャンスだから

 

買っちゃったとの報告でしたwww

f:id:umeyan3:20200120103001j:image

うぉーーーー!本当にいいことあった⭐️


旦那さんナイスやでーーー!👍

 

夜プレイしてみたらすごい面白いし

 

筋力負荷がガチでした🤣🤣🤣🤣🤣

 

足のプルプルが止まらないw


これは運動不足解消に使わないわけにいかないね💕

 

#リングフィットアドベンチャー
#引き寄せの法則
#運動

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡