使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

昨日の続き

どもどもうめやんです。

 

前回書いた心の話

 

そこからの何となく広がったリストを作ろうと思います。

ということで、今回のテーマ

 

 

「見えないのにないと死んじゃうもの」

 

 

我ながら、おぉぉぉぉぉぉw

当然過ぎて難しそうだけれどもおもしろそうなので考えよう。

 

前回出てきたワードは


空気

愛(愛情)

 

見えないけれど大事よね

私はこれはないと確実に死んじゃう

 

 


じゃあ他にはどんなものがあるかな???

たとえば、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

大事だ。音楽好きな私としては音はなくてはならない。

聴覚には生まれた時から、というかお腹の中にいる時からお世話になっている

 

 

 

 

 

 

 


ん???待てよ。

 

 

 

 

 

 

 


目に見えるって視覚じゃんね。


じゃあそれ以外の間隔は見えないモノってなるよね。

 

 

 

聴覚、嗅覚、味覚、感覚

 

 

 

 

おお!!見えないけどあるわ!!

 


自分でびっくりしている!www

 

 

匂いや甘さや辛さ、触れた感触
当たり前すぎてうんうん考えて出てくるものでもなかった!

 

 

 


アハ体験だわさーーー!

 

 

 

おもしろい!おもしろい!

 

 

 

ないと死んじゃうものってカテゴライズは一回はずそう
目に見えないけど確かにあるものってことでまず出してみるか!

 

 

 

 

 

おおお!なんかテンションあがってきたぁぁぁぁ!
落ち着くので最終リストは次回まとめよう!

 

 

さがすぞーーーーー!!!

でわでわ次回!w