使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

あなたがこの世ですべき使命とは?🌟🚀

こんにちは!

 

使命加速アドバイザーのぴっぽーだよ💕

 

新作動画をアップしたよ🤗

 

https://youtu.be/CnYjFnVCOWg

f:id:umeyan3:20200806211525j:image

今回は3個引きずつやる3択だからしっかり目の占い🔮

 

自分の使命を知るきっかけになったら嬉しいのだ😁✨

 

もちろん3種類なんて訳はないから


個人的に使命を見つけたり


加速させたりするにはビデオセッションがおすすめ👍

 

こんな感じでやるんだなーっていう参考動画になればこれ幸いw

 

自分の使命見つけて
行動して
加速させて
この世を満喫していこー💕

 

わっしょい🙌

 

☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

Gmail : pippo.channel.mgmg@gmail.com

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMかGmailからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡