使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

答えを沢山見つける為に必要なこと✨💡

こんにちは!


使命加速アドバイザーのぴっぽーだよ💕


新作動画をアップしたよ🤗


https://youtu.be/fD1Itr4Wf7w

f:id:umeyan3:20200805091936j:image


今回はちょっとしたコーチングスタイルの占い🔮


思考癖が強い人向けかな😊❤️


答えをついつい探してしまう人っているよね


私あってますか?😱

間違ってませんか?😱


生き方とか答えのないものの正解を求めて


いろんな人に聞いて回ったり


自分で決めたらいいんだよって言って


伝わる人はいいけど


なかなかできない人もいる


そんな人たちへの参考になる動画であれたらいいな☺️💕


答えなんていくつあったっていいし


人に違うよ!間違ってるよ!って言われたって


自分が納得してるならそれでいいのや😁


答えの幅を広く受け入れられるようにするコツはどれが当てはまるかやってみてね💕


もっと詳しく占ったり相談したい人はセッションがおすすめだよ✨

 

☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

Gmail : pippo.channel.mgmg@gmail.com

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMかGmailからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡