使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ライオンズゲート間近🦁いい流れを逃さないためにやるべきこと💕

こんにちは!


ぴっぽーチャンネルのぴっぽーだよ💕


新作動画をアップしました🤗


https://youtu.be/m7DKg3379-E

f:id:umeyan3:20200807231415j:image


明日はライオンズゲートが一番開く日✨🦁


と言ってもぴっぽーは全然知らない🤣🤣🤣


天体関係はよーわからんww🌎


だけど一つのタイミングと思って


今日急いで動画を作ってアップしたよ❤️


満月🌕新月🌑

一粒万倍日🌾

天赦日✨

年末年始🎍


などなど暦的なエネルギーのいい時


その人それぞれのいい流れの時


いろいろあるけどせっかくなら流れに乗りたいじゃんね🤗


そんな人にどんなことを意識したらいいかを占ってみたよ💕


是非やってみてね❤️


いい流れに乗ってグングンとうまくいっちゃいますように💕🐉🌟

 

☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

Gmail : pippo.channel.mgmg@gmail.com

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMかGmailからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡