使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

あのね!発見した🌟悩みってここからも影響受けるみたい🌟🤩

こんにちは!

 

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーだよ💕

 

ビデオセッションを150人ほどやってきてわかってきたことがあるの!!!🤩🤩💖💖

 

悩みって

 

🟡困って辛くて苦しくてなんとかしたいって
マイナスからゼロに向かいたいものと

f:id:umeyan3:20200627121822j:image

🟡やりたいことがあってどうしていこう?
やりたい方向性の相性っていいかな?っていう
ゼロからプラスに向かいたいものと

f:id:umeyan3:20200627122017j:image

 

大きく2パターンあると思ったのね🌟


そんでね


ぴっぽーのセッションには後者が多いんだけど
前者パターンの人もいて

このそれぞれ悩んでる人たちの似た感じってなんなんだろう🤔

って考えてたらわかった💕💕💕💕💕

 

それは!!!!!

 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
暗い・物が多い・散らかってる家では前者の悩み
明るい・整理されてる・空気の通りがいい家は後者の悩みが多い
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


というのを見つけた🌟

 

物からもエネルギーって出てるから圧迫感がある部屋はたしかに思考も圧迫されてるんだ😱

 

ってわかったの!


もちろん傾向だから全員ってわけじゃないんだけどね👍


だから似たようなことでいつも悩むなぁとか自分が見えなくなるなって人は

 

断捨離🗑
整理整頓✨
日光を部屋に入れる☀️
窓を開けて風を通す🍃

 

をやってみると変わるかもしれないよ💕

やってみてね😆🌸🌸🌸

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

Gmail : pippo.channel.mgmg@gmail.com

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMかGmailからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡