使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

オセル🏺ルーンタロット23番目をアップしました✨

こんにちは!

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです😆💖

めっちゃ久々にYouTubeの動画をアップしました✨


https://youtu.be/ftgU_QeygNI

f:id:umeyan3:20200607074144j:image

ありがたいことにセッションで忙しくさせていただいてて

 

今週のお休み時間で動画仕上げました✨

 

一人でできる作業もあると便利ね🥳❤️

 

伝統や歴史を表すオセル✨

 

質問の仕方で変わりますがちょっぴりクセのあるルーンです🤣✨

 

それも可愛いんだけどね❤️

にゃハハ🐱❤️

 

ルーンシリーズはあと2個で完結✨

 

その後は3択占いしたり
価値観をただ好きに喋ったり
ライブ配信とかして交流しながら遊びたいなと思ってます🥳🥳🥳

 

よかったらチャンネル登録お願いします✨🙏


YouTubeもいい発信場所にするぞー✨💪


よろしくお願いしますー✨

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡