使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ウィルド✨ルーンタロット25番目をアップしました💕

こんにちは!


ぴっぽーチャンネルのぴっぽーだよ💕


新作動画をアップしたよーーー💖

 

https://youtu.be/Qz0fjO_5Lvc

f:id:umeyan3:20200703153120j:image
今回はウィルド!✨


白紙を意味しててどう解釈するかは読み方次第なんだけど

ポジティブに白紙は自由があると捉えることが多い💖


ルーンタロットラストの1個😁


やー!達成感💖


全部紹介しきったぜー🤣🤣🤣💖💖💖💖💖

 

 

髪型とか喋り方とかなんなら顔とか初期とかなり違うと思うww

(整形はしてないよw)

 

 

昔の動画とかめちゃ恥ずかしいけど


自分らしくなってく様子も見れてぴっぽー的満足😁✨❤️


次回から実際占ったりぴっぽーの価値観を好きに喋っていこうと思ってる💖


よかったらチャンネル登録してね😊

最後お知らせしてるけど引き続きビデオセッションの受付もしてるよ✨

比較的予約取りやすくなってるよ✨


軽くなりたい人は連絡待ってるぜい😁

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

Gmail : pippo.channel.mgmg@gmail.com

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMかGmailからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡