使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ヤラ🌸ルーンタロット13番目をアップしました✨

こんにちは!

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです😆

新作動画をアップしました💕


https://youtu.be/zY4CvIOtRbs

f:id:umeyan3:20200202224310j:image

前回のダンス動画たくさん見ていただいてありがとうございます😊💕

またちょこちょこ撮ろうかなと思ってます💃


今回はヤラ!!!


ルーン解説も折り返しに来ましたー💕

 

一年の流れや期間を表すルーンなのです💕


皆さん変化していますか?

私はリングフィットアドベンチャーで筋トレしたり
最近できてなかった料理をしたり
ダンス動画作ったり
体験会開催に向けて動いていたり

結構ゴロゴロと変わってます🤣🤣🤣
てんやわんやぁぁぁぁぁぁぁ🤣🤣🤣🤣🤣


でも楽しい💕
だから頑張れるです⭐️


変化していくと面白いことがいっぱい起きます💕
もう2月突入!!

波に飲まれないように
乗りこなす勢いでいきましょーーーーー!!!


バビューーーン✨🌊🏄‍♀️🏄‍♂️✨

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡