使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ダンス体験会を開催します✨

こんにちは!

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです⭐️

今日はお知らせです!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


【ダンス体験会を開催します💃💕✨】

 

2月22日(土)12:30〜14:30
渋谷HATCH Aスタジオにて
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル B2F

 

参加費:1000円(中学生までなら500円)

 

人数:約30名

 

https://youtu.be/bmrbXlJa8SU

ダンスのレベルは動画くらいのものを予定しています✨
(動画では著作権フリーの曲でしたが、体験会ではオシャレな洋楽を使おうかなと😊🎶)

f:id:umeyan3:20200204111509j:image

持ち物:
・動きやすい服装(私服でもOK)
・飲み物
・汗拭き用タオル
・ドキドキとワクワク💓
・シューズはあってもなくてもいいです👟

 

✨ダンス体験会参加希望の方へ✨
こちらのコメントへ参加希望の旨と参加人数を書いて教えてください
※キャンセルする場合は
キャンセル料はありませんが、
人数把握の為前日までに教えてください

参加費は当日現金でお支払いください。


参加費はスタジオ代に使わせていただきます🙏
プラスが出た場合は次回以降の開催費用と
お祭り出展者用の謝礼金に回させていただきます。⭐️

 


✨お祭り出展を考えてくださる方へ✨
今回の体験会はお試しなので、
礼金はお渡しできないのですが、
自分の商品を販売・PRしたい方いたらコメントでご連絡ください。
TwitterのDMなどでコンタクトを取らせていただき詳細を決められたらと思います⭐️

 

みんなでできたら絶対楽しい💕

 

ダンス私なんかにできるかなって人ほど来て欲しいですし、ちょっと体動かしに行こっかなくらいの人も是非踊りましょう✨💕

 

Twitterでも発信しているのでフォロー&リツイートのご協力お願いします!!🙏😆


https://twitter.com/umeyan3/status/1221084042163937280?s=21

 

私次の日ボイトレの本番で大丈夫なのか?🤣🤣🤣


だけど2020/2/22という2のオンパレードはもう天界のサポートが来てるとしか思えない🤣🤣🤣✨💕
何より皆さんと一緒にダンスがしたいです💕

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡