使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

才能鑑定の動画アップ!✨

こんにちは!

ぴっぽーです😁

 

10日前くらいなんですが、

募集させていただいていた才能鑑定の動画ができたのでアップしました!!

 

https://youtu.be/V5h-5vBSTOg

f:id:umeyan3:20191217091703j:image

 

ご協力いただいた

まりしばさん

はるこさん

ゆうこママさん

ありがとうございました😊💕

 

ほんとねー、人によって全然違うから愛しくてしょうがないよね🤣💕

 

人によって向いてるものが違うし、

それって職業だけに限らないし、

その人の活かせるフィールドも違えば

早くやるほどいいとかでもない訳さ🤔

 

自分の特性とか才能よく知っておけば

理想のやりたいことや環境に身を置けるのも早いかもしれないよね。

 

どんな人にでもできることはあるし、

言ってしまえばあなたがいるだけで喜ばれるのですよ。

イキイキして生きていこうぜ😁❤️

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡