使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

新しいことが始まる!メニュー決定!

お久しぶりです。

 

ブログをずっと書いてなかったけどまた書きたくなったので書こうかな。

 

最近また少しずつ、でも確実に進み始めていてこの流れにのっていこうとワクワクしている私です。

 

我慢の時期がもう少しで終わる。

我慢って真っ最中の時は意識していなかったけど本当はやりたいことなんて山盛りで、我慢は得意じゃなくてやっと進める嬉しさと安堵が包み込んでる。

 

Twitter、ブログ、YouTubeで占いや心の情報発信していきます😊

 

ルーンタロットをメインとした占いメニューも作りました✨

 

縁あって私のところに来たルーンタロットを使って

 

縁を繋いだり、

自分らしく生きられるようになったり、

前に進んでいけるように

 

ゆるりんと

ふわりんと

軽やかに伝えていきますね⭐️

 

セッションや文章スタイルで提供しますので受けたい方はご連絡ください💖