使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

幸せな時間だったなぁ

日曜日の休みの日

水と緑と建物と人

全てが見えながらおだやかな時間を過ごしてきました。

 

天気も良くてあちこちに腰かけられるところもあって


気持ちいいねって言いながら


明るい世界にごあいさつ

 


大道芸があちこちでやっていて
ヨーヨーの世界チャンピオンコンビが居たり

客いじりで呼ばれた人が実は本物のパフォーマーの人だったり


帽子のジャグリングを披露していたり


そこにはたくさんのお客さんの笑顔があり、かわいい子どもたちの声援があったり

いい気が集まっていたんだと思う。
楽しかったなぁ


楽しませてもらった後に美味しいパスタとパンを食べて

お腹いっぱい
胸いっぱい


歩く道にはチューリップやパンジー、葉がつきはじめた桜があって
芝生にはのんびりとシートを広げて楽しそうにしている親子の姿が合ったりして


なんだか目に映るたくさんの景色が明るい気持ちにさせてくれた。

あんな穏やかな気持ちで幸せを感じたのは久々な感覚。


理想的な休みだったなぁ。。


スムージーが飲みたかったけどいいお店が見つからなかったから作っちゃえってことで
冷凍ブルーベリーとバナナとヨーグルト買っておうちでジューサーバー開店!


これまた美味なり!
ヘビロテ決定ですな。

 

すんごいよかった。
本当に幸せなお休みだった。

終始ご機嫌になれたのは彼のおかげ

扱いが上手で優しい彼


幸せは彼と作れていると改めて嬉しくなってまたお散歩したいなと思う月曜日。


美味しいものをたくさん作りたい意欲にかられて今日もネタをチェック中。


リクエストもあれば時間見つけて作りますかな。


楽しいことをたくさんしたいね。

 

でわでわ次回。