使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

大丈夫大丈夫

嬉しい事があった

 

不安なことを一人で考えていて答えが出なかった
タラレバで考えてたから今は起こってないし
考えたところで不安が募るだけだった

 


それを打ち明けてみた

 


そしたら想像以上に優しい言葉が返ってきた

 


バカにしないで
照れ隠ししながら
優しい言葉が返ってきた

何で悩んでたのか

 


全然大丈夫だった

 


嬉しかった

 


私は気持ちがすぐ飛んでいくから
ついてこれる人いないんじゃないかって寂しさを覚えていた


けれど

 

 


やっと追いついてきたか

 

 


って言ってくれた

 

 

一人で走り回ってたんじゃなくて

走り回って満足して手を繋ぎに来るのを待っててくれた

 


干渉してこないし
好きにさせてくれるし
でも待っててくれる

 


おもちゃ屋さんで夢中になってたら
知らぬ間にはぐれて寂しくなって泣いてたら
見つけてくれたような

 

 

 

安心と見つけた嬉しさと
良かったって気持ちがこみ上げてくる

 


こういうのも幸せって言ったりするんじゃないかなって思うよ

 

 

 

どうやってもなかなか大人になりきれないところも大事にしてくれるのはすごく嬉しかった


ベットの中で一人嬉しくてコロコロ転がっておりました。

 

 


大丈夫って知る事

 

伝える事

 

出来る事はきっとある

 

 

 


ひとつずつ
ちょっぴりの勇気で
見える世界が
きっとたくさんあるよね

 

 

 


心穏やかな今を残してみたくて書いてみた

 

 


でわでわ次回。