使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

新年度

うめやんでございますー


新年度始まりましたね。

入学、入社したみなさんは新しい場所でドキドキしながら今日を過ごしていますでしょうか。


私は仕事の変化はまだですが、会社の変化があってそわそわしていますwww


新しい出会いをこれからたくさんするんだろうなー


見えないモノに不安になるよりどんな面白い事があるか楽しみにしながら慣れていこうと思います。

ちなみに今日もゆるりとブログのメモを取っていますが、ふと横を見たらものすごい髪色の人がいましたw

 

 

 

ピンクw

 

 

 

まっピンクw

 

 

 

でも似合って見えるのはその人の魅力だなと思い、ちょっぴり羨ましいなとチラ見ています

 

 

 

学生時代、ダンスしていたから髪色をブリーチしたりして、銀髪、金髪、前髪だけ紫とかやってた私としてはまたあのはっちゃけをしたいwww

 

髪色に限らずだけど、
いいことも悪い事も振り切ったことあると次に何かするときにハードルが下がったりするなって感じるの


私で言えば、

髪の毛全体ブリーチとか

初めてのダンス舞台がzepp東京とか

小さい頃体が弱くて何度か死にかけたとか

月収3倍くらいにしていろんなセミナーやイベント行ったりとか

人間関係や仕事がぐっちゃぐちゃのめっためたになったりして睡眠障害やうつ手前になったとか


もっとすごい経験をした人もいるだろうけど
これらは私の人生ではだいぶ振り切ったなと思うことだった

 

 

それでよ。
そんな経験があるからさ、


一部ハイライトに染めるとか

熱が出るとか

誰かに何かを伝えるとか

クセのある人と関わるとか

新しい出会いをするとか

 

初めてだとドキドキで飛んでっちゃいそうなものが
プチドキドキでおさまり、むしろ楽しみになったりする


なんでも経験しちゃうと体験は知識よりも残る(私はね)からどんどんいろんなことを経験したいって思う


人生短し恋せよ乙女❤


恋だけじゃなくてねw

 

世間的にこれはちょっと・・・


みたいなやつもやってみたらいいと思う。

これどうなのって不安ある人も
ただおしゃべりしようって人も
私から伝えられるようなことがあればお話しするし
逆に学ばせてもらえたらうれしいな


酸いも甘いも自分でやって自分で学べば次に生きるじゃん。


だから目の前のことにやりたいことがあるならやってみていいと思うよ。

 


読んでる人にも、止まってる時の自分に向けてもこの記事がなにかきっかけになればいいな


そんなことを思って書いてみたよ。


大丈夫。
人間そんな簡単に死なない。
ただたった100年くらいの命しかないから死ぬときには

あーあ、人間面白かったなー
ってのんきに思いながら死ねる人生にしたいな。


また明日が楽しみになるように。

 

次回は人付き合いとかコミュニケーションで意識してることとか書こうかな。

 

でわでわ次回。