使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

もう1人の大人で子どもな私からのメッセージ

今日も一日が過ぎていく

命を使いながら一日を描いていく

 

落ち込むときもあれば

飛び跳ねるほどうれしい時もある

 

落ち着く時
寂しい時
わくわくするとき
ドキドキするとき
何度も気持ちが揺れ動くとき
何かに燃える時・・・

 

毎日を彩るのは自分自身だ

いちいち人に振り回されている場合ではない

 

カラフルにするのが好きな人がいれば
モノトーンでスタイリッシュにするのが好きな人がいる


同じように生き方を彩るのだ
どれが正解などはない

 

その人自身が正解と見るものが正解になる世界だ

 

逆もしかり
不正解もない

 


だから好きにやってみたらいい

 

 

好みの違いはあれど
良いも悪いも本当はないんだ

 

良いと思うあなたがいて
悪いと思うあなたがいるだけだ

 

人の好きにいちゃもんつけるより
自分の好きを彩る方が面白いんじゃないかって私は見える

 

さあ、何を始めようか
相棒よ

好きな世界を存分に作ろう

f:id:umeyan3:20161115180931j:image