使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ないっていうの疲れない?

この小さな世界に生まれおち小さな体に大きな魂に入ったものだからさまざまな歪みが起きる

 

 

本当はなんだってできていいはずなのにできないって思ってやらない

 

 

悪い事なんじゃなくてもったいないの

 

 

この才能がないから
この能力がないから
こんなに友達いないから
こんなに波乱万丈な人生じゃないから
こんなに明るくないから
こんなに素直じゃないから

 

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない

 

 

 

ねね、疲れない?

 

 

 

共感してあげる事は簡単。
大変だね
辛かったね
大丈夫だよ
わかるよ

って聞いて一緒に共有する。

 

 

受けとめられ慣れてない人や一人で頑張りすぎる人はこれでも大分癒しは起こる。


私はこれは大得意だよ。

 

ハグする
ハートからあなたを全部受けとめるよという波動を出す。

 

 

なんでか知らないけれど、
はじめましての人でも
私に悩みを話してくれると
こっちから聞かなくても
その人はいつも他の人に言わないような本音や弱音も話してくれる。
(不思議なんだけどね。ほんと。)

 

よっぽど詰まってる人は男女関係なく泣いちゃったりする。

 

泣け泣け。

浄化だから。
悪い事でもなんでもないから。

 

 

すっきりする。
落ち着く。
癒される。

 

それでその人は言うの。

「ありがとう。また頑張るよ。」

 

 

これ本当に違和感なんだよな。。。

 

 

また辛いこと繰り返すの?
またため込むの?
また爆発寸前で癒しを求めてリセットするの?

しんどくない?
慣れてるから大丈夫なの?
いつものことだからいいの?

 

と思ってしまう。


それがやりたいのならもちろん止めない
無理に変えさせたりはしない

 

ただ、やらなくていいならやりたくないんじゃない?
別に時間使いたいんじゃない?

 

あなたをコントロールできるのはあなたしかいないのに。
開放するのも縛り続けるのもあなたなのに。

 

そんなことを思っているよ。

 

空虚な心に愛を埋めたい
日常が幸せなことにあふれていることを知って欲しい
あなたが心底ごきげんさんでいてくれることが喜びな私より