使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

経験は否定されない

最近いい天気続いて気持ちいいね( ´ ▽ ` )ノ💕
梅雨来るのかな?

なんだかんだ6月だー!今年も折り返し地点だね(*^_^*)早いなー!
 
毎日同じスケジュールがないもんで曜日感覚やら時間軸が決まらぬ今日この頃w
充実ですな(^^)✨✨
今日は実家帰って服とか断捨離して今帰りですw手巻き寿司美味しかったー💕

 
 


はい、今日の本題です笑
 
 
ねね、否定ってされたことある?

 
みんなに可愛がられてされたことない人もいれば、
何するにも否定されまくった人までいると思うんですが。
 
 
ちなみに自分は自己否定が半端なかった人種ですwww
できるわけない!
笑われる
嫌われる
今までの関係性が続かなくなる

被害妄想の塊でしたなw
だって自分には人が集まらないのにすぐそこの席の〇〇ちゃんの周りにはいつも仲良しメンバーがいてさ。
 
羨ましいもん。
でもそのグループの中に入りたい気持ちはなかったんだよね。(どっちやねんwww)
 
 
でもさ、そんな中で否定されてもめげないで物事なんでも達成する人いるじゃない?
それが積み重なっていくと経験値として溜まって何事も動じず器が広くなるんだよね✨

 
そうすると何言われても大丈夫。
だって答えは自分で持ってて腹に落ちてるんだもん。ドスン((((((( ̄▽ ̄)))))))
 
 

 
だいたい人は新しいことを始めると否定されたりする。
「お前にできるわけない」
「世の中甘くない」
「変だよ」
「騙されてるだけ」
 

でもさ、それに負けず大成功した時には
「おめでとう」
「ありがとう」
「やるやつだと思ってた」
こんなもんだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
人に左右されてる場合ではなかろうもん!
 
人の評価は大事だけど、軸を取られちゃいけんよ👍
自分の人生なんだし、
生きたいように生きたらいいさ(*^^*)
 
こんなことできるんだよねって言って
「そんなはずないでしょ!」って言われても
「いやいやwそれやったから」って経験で話せると
「本当にそうなんだ」って否定できないよね。

 
まだまだ経験不足だから妄想から始めましょうか✨
ありえないくらいリアルなやつww
そうすると現実にできること起こるから(*^^*)f:id:umeyan3:20160602231459j:image
 
今日もいい夢見れそう💕