使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

あなたは誰ですか?

はぁぁぁいっぱい泣いた。。

 

人生の棚卸ししてきました。

蓋してるものを開けるとこんなに辛いんだと。

でもね。わかったからさ。

自分が何なのか。

 

 

時間はかかるかもしれないけど、この2日間は残りの人生にものすごく影響を与えてくれる2日間になった。

もう一つ新しい誕生日をもらいました🎂🎁🎉💝

みゆきさんありがとうございます💞

f:id:umeyan3:20160607161717j:image

 

「あなたは誰ですか?」

 

 

 あなたはなんて答える?

梅原麻衣です。人間です。女です。生命体です。長女です。会社員です。母です。成功者です。プロジェクトメンバーです。なんでもできる人です。何者でもないです。分かりません。

なんでもよかよ( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

今度私と会ったら聞いて(*^^*)

悩みがある人みんなに知ってほしいな✨

f:id:umeyan3:20160607161706j:image