使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

同期する

おはようございます✨うめやんでございます\(^o^)/
 
今日はあいにくの雨☔️
でもそんなに強くないしずっと暑かったから涼しくていいね( ´ ▽ ` )ノ💕
 
 
この前こんな話聞いた。

「どんな環境に身を置くかで、自分よりすごい人たちと思考を同期することが大事」
 
 
辞書を調べたら「同期」って

《名・ス自》二つ以上の信号や処理のタイミングが合うこと。 「―を取る」

という意味で出てきた(*^^*)

iPhoneとパソコンの同期とかするよね💻💡⚡️
 
 
いつも同じようなメンバーで
同じお店で
話して共感しあってを繰り返すと
そのメンバーとの思考を同期するよね。

エネルギーや波動は波でできてるから波長が合うことを同期と解釈しとくね(^^)🌊🎶💕✨
 
 
それをたまにでもいいし、しょっちゅうでもいいから自分よりすごいなって思う人といると話を聞いて、その発せられる思考に同期するんだな。
 
 
そうするとさ、自分では思いもしなかったような見方が出てきたり、パワーだったりの波動をもろもらって脳をグワングワン揺さぶられるのw
 
「ひゃーーー!すご!!おっつくのに必死!!笑」
「へーー!これが!!ほわーーー!なるほどーーーーー!それが?こうで?こうなって?ほーーーーー!!!」
 
 
終わったあとめっちゃ疲れるんだけどさ、これが面白いんよね💕💕
 
 
昔は新しいことするむちゃビビリの自分でもびっくりするけど、知らないことを聞くのが好きになったんよね(*^^*)
 
すごい人って成功者って言われる人たちももちろんなんだけど、
全然無知なうちからしたら

同年代の人とか
年下とか
子どもの素朴な疑問とかでも

自分の枠の外の考え方してる人と話すと面白いんだよね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
(*^^*)
パチーーン!って入ってくる💕

 
うち自身も人にパチーーン!って何かを伝えられる人になりたいな\(^o^)/
 
全部面白くなるよーーー✨
f:id:umeyan3:20160530150817j:image