使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

独り言

でかい口を叩きながら実績を見たら周りに比べたら全然だ。

だってホントに腑に落ちて発信し始められたのが最近だから。

でもこれすら言い訳でしかない。
元から友だちとか仲間とか大事にして影響力があってって人は新しいことをしてもドカン!って信用が集まるからだ。

すごーい!って褒められたらやっぱり嬉しい。
これは本音だ。

だけど、褒められるために頑張るのはやっぱりズレてる。


おかしな話だ。
やりたくて仕方ないからやってるんだから本来褒められる為になんかやってない。
認められるからって行動するのは大人になってからだ。


子どもの頃の純粋さには学ぶというか思い出さなきゃいけないことが多すぎる。

こんなこと考える時間があるほど暇なんだ。

この暇が自分の原点回帰に大事なんだけどね。

 


やっぱりうちは人と話すのが好きで、相手が私と関わったことでごきげんになって心から笑ってくれたらそれが一番嬉しい。

だからハグもするし、必死こいて話す。

これが私なりのいつも思う

「もっとみんなが仲良くなればいいのに」

に対してできる答えだ。
ただただ表現していこう。

うん。

【公開独り言でしたw】