使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

土台

人にかき乱されるな

自分は自分だ

軸がないのに何か得られるかもとよりかかり、
得られなかったらまた次へ。

得たと思ったらもっともっととつめこみまくる

頭でっかちってやつ

足を鍛えろ
踏み出さなきゃ変わらないと
行動が大事だと何度学んだんだ。

君は入れてばかりで動かないでいる。
頭が重くて2等身のキャラクターみたいになっているじゃないか。

軸を持て
なんでそれが欲しかったんだ
なんでそれを探していたんだ
なんでそれを思いついたんだ
なんで変化を求めたんだ

もっと生きる実感をしたいんじゃないのか

生きてるとも死んでるともわからない今が怖くなったからじゃないのか

大事な誰かのために必死になっているんじゃないのか

無我夢中になりたいからじゃないのか

心躍らないならきっと今求めているものとはずれているんじゃないかと一歩引いて世界を覗いてみればいい

落ち着かないなら一度ゆっくり安心できるところで休むといい

空っぽになってきたときにぽろっと出てきたものがきっと必要なものになるんだ。

自分を想い出せ
鉄を打つように心を燃やし自分を強く鍛えろ