使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

もっと力をつけたい!!!

この土日月の3日間。
怒涛のスピリチュアルなことを感じる3日間だった。

土日まるまるかけていろんな学びをし、準備をした。
お金のことがあるからもっと知りたいと思いつつ流れたら流れたでってなんとなく思ってたけど。


んにゃ!!!!!🍀🍀

もっとやりたいぞこれ!!!!o(`ω´ )o💦✨💦

もっとパワーアップしたい!!!!!!!🔥🔥🔥🔥

もっと力をつけたい!知りたい!学びたい!🍃🍃🍃🍃🍃

そんな欲求に駆られる日でした\(^o^)/💕
一緒に受講された方も審査合格し、一緒にやろうと言ってくれて(*^^*)

もう、そいや!と申し込んじゃった!笑

審査が通るかはわかんなくてドキドキだけど、
もし行くことになったらもっと大事にしたい人に還元できる(^^)
うかれー!うかれー!願いますm(__)m💕


そして、今日。
用事があって会社はお休み。
病院に行ったけど、いろんな波動がドア開けて入った瞬間ずしん!ってきてびびった。🌪

おも!!!!😭😭😭
医療従事者や介護などなど仕事にしてる人には頭が上がらないと思った。。
エネルギーが強すぎて重すぎる。。。

でも逆を言えば、私や分かる人は感じるけど
そうじゃなくて仕事にしてる人はいろんなものを知らぬ間に貰い続けてる(>_<)
自分の癒し方、守り方だけでも知ってほしい!!

これも伝えられる側になればもっと発信できる!
動き出そう!!

f:id:umeyan3:20160912204439j:image