使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

実は誰でもできるハンドヒーリング👐

唐突ですが、

 

ヒーリングってどんなイメージありますか?

 

ハンド、アロマ、サウンド、カラー、フラワー、クリスタルなどなど数え切れないほど種類があります。

様々あれど、どれも素敵なものだと私は思います✨

 

疲れていたり、

悩んでいたり、

気づかないストレスや傷を持っていたり、、、

 

そんな人たちを

癒したり、

活力を与えたり、

気づきが得られたりなど、

ごきげんさんに導くもの

であると思うからです。

 

ものによってはきちんとした人などから学んで正しく使わないといけないものもありますが。

 

ヒーリングを自分でできたらいいと思いませんか?

 

 「でも、こういうのって特別な人にしかできないんだろうな・・・」

「私なんも見えないし感じないしな〜」

こんなことを思ったりしませんか?

 

 

全然!!!!!

誰にでもできます!!!!!

 

 言うなれば、使ってないので鈍ってるだけです。

ピアノは練習すれば誰でもできる(その能力はある)🎹🎶

でも長年弾いてなくて前ほどキレイに弾けない

こんな感じです(^◇^)

なのでまたやればできるんです👍

 

 

 

今回は時間も場所もとらず道具もいらない

ハンドヒーリング👐をやってみましょう。

 

 

 

 

いたいのいたいのとんでけーで痛みがひいた!

お母さんのおむすびはなんか美味しい

 

こんな経験ないですか?

これハンドヒーリング(ハンドチャクラ)が関係してます。

本人気づかずともエネルギーを出してます。

(友だちの美容師はシャンプー中にエネルギーを出してるのでめちゃめちゃ気持ちいいです)

 

そんな感じで誰にでもできます。

多くの人はそんなんが自分に備わってると思ってないのでやらないですが、意識してみれば感じるようにもなるでしょう。

 

体験してみよう!!!!!

f:id:umeyan3:20161023231634j:image

 

私は写真みたいに両手を近づけると電気みたいなものがビリビリ走って

若干ですが手の間の空間が歪んで何かがあるように見えます。

 

感じ方は人によるのであったかく感じたり、ボールのような弾力を感じたりする人もいます。

 

 

ハンドチャクラは手のひらの中心から出るので両手のひらを近づけて

 

 

「きてます!!!」ヽ(´▽`)/

 f:id:umeyan3:20161023232710j:image

 

 

と出してるイメージをしながらやってみましょう。

(仕事の休憩中とか電車でとか感じる感覚が面白くていつもやってましたw)

 

それができたら

体の疲れてるところ

冷えてるところ

こってるところ

などにあててみましょう。

 

フワーっとあったかくなったり、

つまりが流れる感じがしたり、

スッキリする感じがあればOKです(*´꒳`*)

 

自分にやっても誰かにやっても大丈夫ですが、

リラックスと集中とポジティブな動機でやりましょう。

 

感じにくいと言う方は目を閉じて手を近づけてやってみるのも集中しやすくてオススメですヽ(´▽`)/

f:id:umeyan3:20161024005437j:image

 

早くよくなーれ

おいしくなーれ

いつもありがとう

 

こんな気持ちをこめながらやると効果も感じやすいです(*^ω^*)

スキンシップにもなるからこの人好きだなって人にやってみて✨

 

体感したみたい方はセッションもやってますのでご連絡ください(^○^)

Facebook:https://m.facebook.com/mai.umehara.31

LINE:umeyan3