使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

【ヒーラーズアカデミー1修了!】

 

6日間のプログラムが修了し、公式なヒーラーになりました!✨

f:id:umeyan3:20161017151135j:image

あっという間のような、
濃すぎて長かったような、

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もう面白すぎたんだから!!!(๑>◡<๑)💕

f:id:umeyan3:20161017151143j:image


様々なことを学んで、
実践やって、
習得して、
DNAアクティベーションというものをできるようになりました。

私はひとつひとつの工程だけでも体感がかなりありますが、フルでやると、、、、、







ホファァァァァァァァァァァァァ
f:id:umeyan3:20161017151425j:image




ってなりますw

なんとも説明がしにくいですが、長くある歴史と結果が物語るように
本当にいろんな人に必要なものだと思いました。


自分が誰ともわからずに生きている
悩みが尽きない
不幸と思う
忙しすぎて安らげない
自信が持てない


こんな人が特に日本には多いんだって。
オリンピックやらグローバル展開とかやったりしてるけど、
もちろん素敵なことだけど。


もっと自分のこと幸せにする方が先じゃないかな?
ないがしろにするなんて何のために生まれて来たのかわからなくなってしまってない?

 

あなたは最高なんだから。
一番自分を大事にしてあげなきゃ。






6日間通して様々な学びをくださった講師の方々、
一緒に学んだ皆様、
全てのきっかけとしてアデプトにしてくれたみゆきさん
院長、ともさん

ありがとうございます💕(*´꒳`*)
大好きです!💕


まだまだ山盛りに知りたいものもあるし、何よりDNAアクティベーションをいろんな人に受けてもらいたい!
できることからやってみる。
とにかく始めてみる。
全ては自分の思ったようにできるのだから^_^


私の夢は世界中にごきげんさんを増やすこと✨
24歳のひよっこだけど、それでも関係ないよね。たくさん経験できるってことだもの。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:umeyan3:20161017151258j:image

f:id:umeyan3:20161017151316j:image