使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

幸せな瞬間💕

こにゃにゃちは!

ぴっぽーだど❤️

みんなは今幸せかい?

ぴっぽーはねぇ

今めちゃめちゃ幸せやよ😚

f:id:umeyan3:20200612222414j:image

なんでかって?

お金があるから?
結婚してるから?
占いうまくいってるから?

まぁそれもあるけどちゃうねん

さっきね

いつもより早めに仕事終わって旦那さんとごはんして

いっぱい撫でてもらったんよ💕☺️

お酒飲むと可愛いなぁって言って

わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃって撫でてくれてん💕

これが最高の幸せやよ〜❤️


なんか頑張ったからとか
なんか辛いことあってとかの

原因はなくて

わしゃわしゃ撫でてもらったらもう幸せで溶けたぁぁぁぁぁ〜💕


このために生きてんな〜🌟って旦那さんはビールを飲んで言うけど

ぴっぽーは撫でてもらうために生きてんなぁ💕


ぴっぽーの幸せを感じるハードルめちゃめちゃ低いのが才能🤣✨

幸せなら他のこともまたやろうって思えるし
充電されるし
旦那さんとコミュニケーション取れるし
ひたすら幸せやし
いいことしかないねん💕

ほんでそのあとって幸せいっぱい感じてるから
また幸せなことがタイムラグあって届くねん☺️


どないしよー❤️しゃわせやぁぁぁぁぁ❤️

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はTwitterのDMからご連絡ください

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡