使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

心機一転✨世代交代❤️

こんにちは!

ぴっぽーチャンネルのぴっぽーです🤗

 

今日義理の姉家族と初売りに行ってきました⭐️
好きな洋服ブランドのところで福袋を買ったら
どれもすごく良くて
ハズレなし⭐️

むしろ大当たりでした😆💕

 

そこで出会った袋に一目惚れして購入しました!

私の占いで使うルーンストーンを入れる袋🧧💕

 

ずーーーーーーっと探していた巾着スタイル🤗

f:id:umeyan3:20200102235110j:imagef:id:umeyan3:20200102235204j:image
あの大きさで巾着スタイルでなかなかいいのが無かったんですけど出会えたーーー🤣🤣🤣❤️

 

今まで使ってきた袋に入ったルーンストーン
友人が10年以上前にまた別の友人から譲り受けたもので
私がタロットをやりたいんだと話していたときに譲ってくれたものなんです✨

 

縁がつながって私のところに来て2年。

 

もともとあちこち穴が空いていたんですが

f:id:umeyan3:20200102235139j:imagef:id:umeyan3:20200102235143j:imagef:id:umeyan3:20200102235152j:image


丈夫だったし安いのに変えちゃうのも
なんか違うなぁと思っていて、

 

穴から石が出ちゃうんじゃないか
というくらいまで
使い続けてましたw🤣

 

2020年になりピンとくる袋にも出会えて
石を早速入れ替えました☺️💕

 

これからはこの子たちとますます占いを楽しんで届けていきます✨

 

相棒よありがとう❤️
そして新しい相棒よこれからよろしくね😊💕

 

☆彡☆彡フォローお願いします☆彡☆彡

Twitterhttps://mobile.twitter.com/umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

占い依頼はこちらから:https://profile.coconala.com/users/1584391

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡