使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

メッセージ欲しい人いますか?

ぼーっとできる時間が持てるようになってきた。

 

仕事中で考えないでもできる慣れた作業中

f:id:umeyan3:20161004145647j:image

 

ただただ空を眺めてる時

f:id:umeyan3:20161004145735j:image

 

お風呂に入ってる時

f:id:umeyan3:20161004145741j:image

 

ベッドに横になってゴロゴロしてる時

f:id:umeyan3:20161004145749j:image

 

こんな時にふと出てくる言葉がある。

なんで出てくるかは知らないw

 

私が書く記事は自分で考えてひねって書いてない。出てきた言葉や思ったことをほとんどそのまんま残してるだけ。

 

こういう時って肩肘張らずにやったりしてる時。

 

力を抜いてる方が氣が出てる。

 

 

それで本題ですが、、

 

 

「メッセージを届けろ」ってワードが出てきたのでやってみようと思います。

 

言霊を飛ばすということなので個人あてにLINEなりメッセンジャーなりで「メッセージください!」とご一報ください。

それにメッセージを乗せて返させていただきます。

基本ゆるりんとふわりんとしてると思います。

 

※お試しでやってみるので的外れなこともあるかしれません。何か伝わるものがあるかもしれません。

 

「元気が出るようなのがいい」

「今の気持ちを代弁してほしい」

「〇〇についてどう思うか」

「慰めてほしい」などなど

こんなメッセージが欲しいってことがあればそういう方向でやってみます。