使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

私に影響を与えてくれた人たち

夜でももうあったかくて風が気持ちいい✨🌕( ´ ▽ ` )ノ

夏だねーみんなどう過ごしてます?

 

 

 

今回は私が今までに影響を与えてくれた人たちを紹介しようと思う。

きっかけをくれた人、お世話になった(なってる)人、大好きな人などなど。年齢も時系列もバラバラなのはご勘弁をwww

 

備忘録的に残しておきたいのと、繋がりたい人がいたときに一覧で観れた方がいいかなと思って。

 

写真ある方のみに限りますw

 

 

f:id:umeyan3:20160804232046j:image

たまやん

この人といろいろありましたが、この人がきっかけをくれたから今の自分があるのは間違いない。今はコンタクト取ってないけど、自分の役割作りがまぁうまい。たんたんコツコツはこんな人のことを言うのだろう

 

f:id:umeyan3:20160804232309j:image

ねっち

もともと営業で日本一をとったこともあるそうな。ねっちのワークショップはとにかく面白い。頭が良く、仕事もできて、物事の深堀が上手。旅行が大好きで、出先の写真はいい表情をしてる。彼女は日本にとどまるかんじよりは世界に出て好きに飛び回ってる姿がイメージできる。

 

 

f:id:umeyan3:20160805000225j:image

うんちゃん

2つ年下だけど、ホットヨガイントラ時代の同期。今は静岡でインストラクターをしてる。

しっかり者でライブ好き。年下には思えないくらい落ち着いた雰囲気の持ち主。でもよく笑っておどかすと反応がアメリカンww

 

 

f:id:umeyan3:20160805000459j:image

すがやん

元歯科衛生士。彼女は相当壮絶な人生を生きてきている。だからめちゃたくましい。相手を大事にするし、よく笑う。人の辛さが分かる人の笑顔は本当にキラキラするのと優しい雰囲気がある。

目がないといじられるけどもはや定番。チャーミングポイントだよね(^^)

底力がすごくあるから情熱家で負けん気強い

でも心めちゃ優しい。そんな人。

 

 

f:id:umeyan3:20160805000950j:image

まゆちゃ

同い年の最高に好きな女子

気配りができておしゃれ。芯があるから負けず嫌いな性格が強さの秘訣?

同い年なのに姉御的存在。あと、自撮りがめちゃうまい。声がよく通り、自分の意見をしっかり言えるし仕事もできる。家族思いで優しい子

 

 

f:id:umeyan3:20160805001331j:image

ゆりえってぃ

フィリピンと茨城のハーフww

ベリーダンサーでありネイリスト

男勝りな強さで彼女の弱音は聞いたことがない。フィリピンと日本をつなぐことがやりたいこととして様々なことに取り組んでいる。

動物占いもめちゃ詳しいので好きな人は是非聞いてみるといい。

 

 

f:id:umeyan3:20160805002858j:image

トミーさん

ちょっとしたところにオシャレを取り入れる。

優しい、かわいいはかなり当てはまる。

いい人ってこういう人のことを言うんだと本気で思う。女子の気持ちがわかるから語り相手にはとてもいい。トミーさん大好き。

 

f:id:umeyan3:20160805003233j:image

しみ

ぺーたーずで様々な活動をしながら、柔道整復師としても活躍。来年にはぺーたーずでお店を出す予定。

彼の印象はゆるさ。あのほっこりさせる雰囲気はしみじゃないと出せない。

ゆるいのにイベントやら何やら企画をするしアイデアマンで仕事もきっちりしてる。

ブログからも染み渡るような素敵な言葉が並ぶ。是非見てみて。

 

f:id:umeyan3:20160815162417j:image

ホームレス小谷さん

自分の1日を50円で売る芸人さん。

Facebookで見てから勝手に大ファンw

ゆるフェスというイベントでライブで会ったけど、まぁとにかく人生楽しんでる。ノリでこんなにできるもんなのか。自叙伝もしっかり読んでますw

 

f:id:umeyan3:20160815162731j:image

マリヤさん

表参道peaceってサロンで働く美容師さん。

踊らせてもらったイベントの創造プロジェクトで出会ったのがきっかけでお世話になってます。統計学でその人に合わせたモテ髪にしてくれる。看板犬もいるのでワンコ好きな人も是非。

 

 

f:id:umeyan3:20160815163200j:image

キャシー(かっしー)

左の男性の方

苗字が柏木だからかっしー

ブラジルのペアダンス、ガフィエラなどを教える先生🇧🇷先日ブラジルから帰ってきたのでまた会いに行きたい。

面倒見が良くて女性にも子どもにもモテモテ

スタイルが細くて綺麗だから脚だけみたら女性と間違いそう