使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

自信と信頼 大好きな美容師✨✂︎💈

梅雨明けて太陽出てきたーーー!☀️

待ってましたぁーーー!✨

暑いんだけど、本当に光合成してエネルギーチャージする私ですww

 

はい、本題です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

先日友達の美容師ゆうとにまた切ってもらいました(^^)💇

 

 

f:id:umeyan3:20160729140604j:image

彼は91年会って集まりで知り合って、他の友達も切ってもらっててその投稿が絶賛してたから気になって初めて行ったのがきっかけ(*^^*)

 

初めて行った時はずっとかからなかったパーマを見事に綺麗にかけてくれた✨

f:id:umeyan3:20160729142143j:image

これが

f:id:umeyan3:20160729142345j:image

こうなった❤️

それで感動しまくってました✨

もちもいい!

   

 

  

お店は表参道にある「PEEK-A-BOO」

おしゃれで清潔感と何か期待させてくれるようなキラキラした感じの雰囲気の場所💕

あとね!クッションが幸せなのー✨\(//∇//)\✨

これはうちだけか?笑笑

 

 

相談して決める感じもできるし、今回は伸びた髪を切りたいのとカラーしてほしいくらいしかうちの要望は決めてなくて、髪型を変えたいシチュエーションを話したんだけどバッチリやってくれました(*☻-☻*)❤️✨

 

当日思い立っていきなりだったけど丁寧に対応してくれた\(^o^)/

ありがと!本当に!!!✨✨✨

 

  

 

んでね、なんで彼を紹介したいかっていうと

初めての時も

今回の2回目も

こんなにしたいんだって理想を話すと

 

 

「任せて!👍」

って堂々と言ってくれる人なんですよ。ゆうとって人は( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なかなかいないよ。

「わかりました」とか「かしこまりました」

じゃなくて。

「任せてよ✨」って\(^o^)/

 

 

その言い方に本当に寄りかかっていいんだと

本当に任せよう!って思ったんですよ。

期待通り、期待以上にしてくれるのわかるから✨✨✨

 

 

5年の知識と技術もあるし、

乾かし方とかスタイリングをわかりやすく教えてくれたり、

ダメージを極力減らして、でも要望のパーマやカラーをしっかりしてくれる

 

技量が伴ってるのもよりわかるから本当にキレイになりたい時にお願いするならゆうと!ってうちは決めてます(*^^*)

 

 

本当に任せてよかったって思える素敵な美容師なんです( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

会話も楽しいし、なにより本人が楽しそうにやってくれる❤️

そこが一番嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーラも普段から広めなんだけど、切り始めると楽しそうにやるから2倍くらいに広がるんだよね🌈🌟💖ブワンって🍀

 

 

会うたびに話してて今度カットを教えるんだとか

カラーの入れ方とか提案方法とかブローの仕方とかの教え方がよくて進化してるんだなと✨

美容師の仕事好きなんだなって思う(^^)

 

 

自慢の友達なんす✨

(本人に許可なく個人的に自慢してるけどゆうといい?ww)

 

 

こんなん言ってるけど、会ってる回数がすごい多いってわけじゃないw

むしろほんの数回。

でも自慢したいくらい大好きなゆうとのカット、カラー、パーマなどなど受けてみてほしいなぁ。この嬉しさ知ってほしいなぁ✨

 

みんなも是非行ってみて(*^^*)

紹介させてくださいな✨

http://yutoooon.com

 

http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/omotesando/

f:id:umeyan3:20160729144626j:image