使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

全部愛なの💕

先日は勉強しているマヤ暦の講演会に行ってきました!!✨

 

やー!マヤ暦面白すぎると毎回学ぶたびにワクワクしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

生まれたときにいろんなものが決まって役割を果たす。

自分のミッションとは、、、と考えてます✨

 

 

本題ね(*^^*)

 

愛とは?

 

 

ふかい!!!

 

誰かを愛してますか?❤️

誰かから愛されてますか?❤️❤️

もっと言うと、愛されていることを受け取ってますか?❤️❤️❤️

 

無条件の愛っていうじゃん。幸せの象徴のような。🍀🕊

 

じゃあ条件付きの愛ってなんだろか?💙

見返りを知らぬ間に求めてしまっていて期待と違うとがっかりしたりしてない?💙💙

 

 

私の体験を言うと、小さい頃からめちゃ愛されてた。最初は歩けたとか、話せたとか、笑うだけで褒められて親の笑顔が見れてだっこされるのも大好きだった🤗💕

 

兄弟が生まれてからはどうしても下の子に親の目が行きがちで困らせるのが嫌だったからワガママ言わないでこっちを向いてくれた時だけ甘えて愛情を確認してた。

 

どこか寂しいのがあるから保育園の先生や学童や学校の先生や大人とよく話してた。先生は長い時間一緒にいるし個人として接して愛を向けてくれるから。(年上と話すのが好きなのはこの頃の影響かな?(*^^*))

 

いい子でいたからずっと寂しかった。😢

大人の喜ぶ回答がわかるから本当は違うけど、そっちを言って怒られるとか嫌われるとかが嫌だったから。😢⚡️

褒められて愛をほしくて本心ではなく社会の正解を答えた。📚

 

 

どこかずっと一人だったんだよね。

いっぱい我慢した。😣

最後はここにぜーんぶ甘えればいいって受け皿がないもんだからしんどいよw

ヒーリングやってもらったらかなり根深いものだったみたいです!

 

 

 

安心できるところがほしいだけなんだ。

どんな自分でも等身大の今を全部受け止めてくれるような人や場所。😴❤️

ずっと探してたんだろうね。

意識してなくても。

居場所ほしいなぁ。。

 

 

それで決めたのは同じ思いで辛い人いるじゃない?愛情の受け皿不足の人。

そんな人には辛くなってほしくないし愛す人はここにまずいるよと自分が受け皿になろうって決めた。

 

怖くないよ。大丈夫だよ。☺️☺️☺️

風の谷のナウシカのトトに言うみたいに(*^^*)

(かわいいんだよなー💕)

 

そしたら友達もたくさんできた✨💕

悩みも話してくれる人が増えた。

手相やマヤ、あとはもともと相手のなんとなく奥の感情や景色を感じる体質だからそれを話してハグするようにしていったら大事に思う人も受け入れてくれる人も増えた💕

 

 

愛ってあったかいね( ´ ▽ ` )ノ

もともと愛があれば世界は回る。

私はあなたが大好きです。💕

その気持ちを言葉や行動にしていつもいれば自分にも返ってくるよ(*^^*)✨

 

私は母性で愛を育むらしい✨

マヤ暦講師の先生が言ってた💕

またハグしよーっと💕💕

 

love & peace

love is peace

I love you💕

 

f:id:umeyan3:20160619105159j:image