使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ひまー暇ーヒマー

こんにちは!

 

うめやん改めさとまいです!

 

ひまなのだよ
ひまなのだよ
やることないのだよ

 

f:id:umeyan3:20191113170111j:plain

といいながらブログを書いてみるw

 

 

私の変わった特性がありまして文章を書いている最中に人が変わるんですw

 

なんとなく思ったことをただブワァーっと書いているときに
日常の私なら言わないようなことを書く時がよくよくあります。

 

文章を書いているときにチャネリングしているのかな

 

そのキャラクターは実に様々で

 

気の強い女性神から
妖精のような小さくて耳元でささやく子から
武士みたいなザ!日本男児!みたいな方から多種多様

 

そんな時に内心ではもともとのさとまいもいるので

 

誰だよ!!!www
とつっこみつつ無意識に動くタイピングは止めずにフムフムと見ています

 

この時間が割と好きで(*'▽')

 

ただ携帯だと一文字一文字にかける時間が長いので
パソコンで打っている方が合っているのですよ

 

ひまな時の時間の使い方
ひまな時の時間の使い方
何かいいのないですか?

 


たぶんここからチャネった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだい今日もまたひましてるのかい

 

好きだねーほんと

 

忙しいよりよっぽどいいと思ってるんだろ?

 

今いるところで忙しくなっても楽しくないからなんだろうね

 

楽しいことや気になることについては勝手に突っ走るあんただ

 

その原動力を生かせない時間がもどかしいんだろうよ

 

まるで外に早く遊びに行きたいちびっこみたいじゃないか

 

元気がよくて結構結構

 

だが今は遊びに行けないのはわかってるんだね
賢い子だよ

 

そしたらあたしがいい方法教えてあげよう

 


なんでもいいからものに触ることだ

 

ものには力があるし普段気にしないものも触るとちょっとした疑問が出てきたりするもんさ

 

それについて考えればいい

 

外に行けないことをブーブーいうより身の回りにあるもので遊んでごらんな

 

そしたらいつもと違う遊び方がわかるかもしれないよ

 

もしかしたらいざ外に行くときに

 

さっきまで触っていたものの使い方が楽しくて外に持っていくかもしれないね

 

そうなったら新しい遊びができてもっと楽しくなるだろうさ

 

遊びはいつだって自由だ

 

みんなが遊んでいるもの、遊び方だけじゃなくて名前のない遊びを自分で作ればいいのさ

 

あんたの目の前には今何があるかね?

 

あっちにいるから好きにあそんでごらんな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は古民家のおばあちゃんみたいな感じだった

 

(ちなみに私の祖母はこんなしゃべり方しませんwww)

 

新しい遊びつくってみよーっと!!!

 

おばあちゃんありがとう!!!

 

次回は何を聞こうかな~

 

聞いてみたいことあれば誰につながるかはわかりませんがチャネチャネします( *´艸`)

 

でわでわ次回


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡よかったらフォローお願いします☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Twitter:さとまい @umeyan3

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo9T-hKeDfkHC9YgXKtiLmw

instagram:umeyan3

占いセッションもしています。ご希望の方はコメントやDMでご連絡ください。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡