使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

ゆるめる

またざわざわしてたから、1ヶ月半ぶりくらいにDNAアクティベーションを受けてきた。

 

 

終わってガイドのみゆきさんと話してて、

 

やっぱりまた焦ってたみたい。💦

 

意識の中にはだいぶ置けるようになった

(認識できるようになった)

けど、癖とはなかなか抜けないもので。Σ(-᷅_-᷄๑)

(お母さんに「早くしなさい!」って急かされた時にできた焦る癖らしい。確かになw)

 

 

DNAアクティベーション終わると温泉に入った後みたいに

 

呼吸がラクゥゥゥゥゥにできる

 

今いい意味でリラックスできてフニャフニャ

f:id:umeyan3:20160930212043j:image

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

これこれ〜〜〜〜〜〜♨️

 

こういう時に

イデアやら

内観やら

瞑想やら

優しくなるやら

ほっとくやら

できるんだよなー(*´꒳`*)

 

ムリしない

ムリしない

 

やりたいことに力が入るように

しなやかに

ゆるやかに

軽やかに

気を出していればうまいこと回るんだよな〜〜

 

f:id:umeyan3:20160930213026j:image

芝生の上でゴロゴロしたーーーい🍃

自然の中でのんびりしたーい🌳

 

焦らずいこうぜ相棒よ。(*´꒳`*)