使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

幸せになりたいと考える人に必要な大前提

夜22時ごろ後頭部に

 

ゴンッッッ!!!!!

 

ってメッセージが来た。

f:id:umeyan3:20160928094352p:image

 

wwwww

 

もともとギフトメッセージは受けてたので指針はあるものの昨日のは痛いくらい来た。

なんかこれからに大きな関係があるんだろう。

 

 

まぁ私の話は終わりとして。

 

【質問です】

 

 

 

 

 

「成功して幸せでハッピーな人生送りたいですか?」

 

 

 

 

出たー!よくある質問!って声が聞こえてきそうだけど、時間ある人お付き合いくださいな。

f:id:umeyan3:20160928095616j:image

私自身、過去いろんなメンタル系のセミナーに参加してゴリメモして実践してきたけど、うまくいかないなんて経験があり、周りにもたくさんいた。

いい人どまりの人、折れちゃう人

とかとか。。。

 

頑張り屋で

明るくて

努力家で

人に優しくて

勉強家で

 

なのに、、

 

稼げない

不運が重なる

本音言えない

体壊しやすい

 

とかとか。仲良くて好きな人でこんな人ほど幸せになってほしいなって思う人いない?なのにそうならない人。

 

チャクラやヒーリングを扱うようになってより見えたことがある。

 

 

セミナーとかで同じことを聞いていて

その場では頭フル活用してやる気になっても

結果が出る人と

出ない人の

 

決定的な違い・・・・・

 

 

 成功哲学の本やセミナー、動画、成功者と呼ばれる人から直接聞くとかたくさん方法はあるけど。

 

これのほとんどに

 

 

幸せに生きる大大大大大大前提が抜けてる!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 HOW TO系のものは前提としてあるものという認識(もしかしたら当たり前すぎて意識すらしてないかも)で進めるから。

 

 セミナーや本の内容が

あなたに合ってないんじゃない

 

うまくいく人といかない人の違いってその前提があるかないかで変わってるんす。

 

 

 

この大前提は

どんなにいい人といても

どんなにいい話を聞いても

脳を揺さぶられるようなことがあっても

 

外的要因には作られない

 

 

 

 

もっかい言うよ。

 

 

 

 

どんなに幸せになりたいと思って行動したとしても大前提がない(できない)うちは幸せになれない

(そうならないようにしてる)

 

 

そんなことないもん!って人は

戻るボタンで戻りましょう。

読みたい人だけ読んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読む?おけまる👌

 

 

逆を言えば前提があれば(できれば)幸せに猛スピードで近づくのよ

f:id:umeyan3:20160928131917j:image

 

 

その大前提って何か。

すごい大前提だから特別なことでもなんでもないんだけどね。

 

 

【質問です】

 

 

 

 

 

 

あなたって自分のこと大好きですか?

 

  

 

 

 

これ。

 

正直に答えましょう。ぶっちゃけで。

(ブログのいいとこは読み手の答えを誰かに言わなくていいとこよねw)

 

 

 

 

自己愛ってやつです

 

 

当然じゃん。って思う人は何でもかんでもうまくいくし、

 

・嫌いだけど成功したら好きになれる

・わかんない

・それよりも人のことを愛する方が

・私なんてまだまだで

・周りはできてることをできないから

みたいな答えの人は、、、

 

  

 

言ったでしょ?

幸せに生きる大前提

だって。

 

 

 自分を心底愛してないのに人を幸せにできないんですよ。

自分のキャパ分しか与えられないから。

 

自己愛の形成はもう産まれたばっかの赤ちゃんの時とかが重要でそれを話すと難しくなるんではしょります。m(_ _)m

 

 

じゃあどうすればいいか。

さっきも書いたように大人になってからは

外的要因には自己愛は作れない

 

つまり、言い換えると

 

内的要因から自己愛は作れる

 

 です。

 

気づけってことです。

自分でいくらでも幸せになれるし(てかなってるし)

幸せを感じるとお金も人も運も全部味方になるってこった。

 

 

文章で伝えるのはヘタクソなんで、

もっと聞きたい人やホントに変わりたい人は会いに来てください。

 

ごきげんさんに生きれるように最大限のサポートをしますんで。

 

長文読んでくれてありがとうございます!!

f:id:umeyan3:20160928141116j:image

うめやんの連絡先はこちら

LINE:umeyan3

Facebook:

https://m.facebook.com/mai.umehara.31

mail:mai.dance.pl@i.softbank.jp