使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

みんな幸せになればいい

今日も一週間が始まったねー!

昨日予定がいろいろ変わってキャンセルになったり新たに入れたりバタバタだったんだけど、最終的なスケジュールが最高だったの✨

電車の乗り換えやら時間の流れが最高にちょうどよくて面白いなー(*^^*)って思ってたわけ

今日もタピオカミルクティーを久々に飲みたくなって行ったらスタンプ2倍の日だし💕なんかめちゃめちゃついてる(^^)

おもろいな🍀

f:id:umeyan3:20160627143304j:plain

あ、本題ねw

幸せの定義ってなんだろうって話をしていてさ。

ちょっとだけ英語でw

私の考える幸せはオールオッケーでオールハッピーで息が漏れちゃうくらいふひゃーってニコニコしていられるのを実感している時間だと思うの。

物事じゃないんだよね。

例えば!

お風呂って幸せじゃない?💕

温泉につかって足伸ばしてこのあとはご飯かぁ💕

ごくらくごくらくふひゃー♨️

あーしあわせー( ´ ▽ ` )ノ

っていうのと

出張で温泉に来てます。このあともあの資料作らなきゃ、明日はプレゼンがあるからあーしてこーして食事のあとはこうでー。そろそろあがるか。

どう?

同じ温泉に来てるのにしあわせ具合違くない?

メラメラしてる幸せもあればふにゃーんってしてる幸せもあるし、ギラギラもあれば、ドキドキの幸せもあるわけさ。(擬音語多くてごめんw解読してねw)

好きと幸せは近い関係にあると思うのよ👍

私は

寝るのが好き😴

食べることが好き🍣

相談にのって誰かが元気になるのが好き🤗

バカみたいなことしながらみんなで笑ってるのが好き😂

本を読んだり、人からの面白い話で脳内破壊が起きるの好き📕💭

音楽やダンスが好き🎶💃

人が心からの笑顔でいるのを見てるのが好き☺️

キレイになるのが好き💅💇💄

認められるのが好き👫

妄想するのが好き💕

誰かの役にたつことが好き✨

自分が変わるのが好き🌀

人が好き💑

自然が好き🍀

全部の好きを追求したら夢になるよね🌟

追いかけてるのもいいけど、好きの幸せを感じながら夢を叶えていったっていいと思う💕

人によって違うよ?のんびりな時間が幸せな人もいれば、競争して1番になった時の幸せもある。他にも捉え方はいろいろだけど、それでニコニコできるのなら最高な幸せよね。

幸せの定義が違うのは人間もの違って当たり前。

でも共感できた時の嬉しさはやばい幸せを感じるよね💕

幸せって思うものをシェアして、みんなで幸せになって、その幸せを形を変えてまた別の人の幸せの輪ができていったらいいのにな( ´ ▽ ` )ノ

形は違えど、みんなが幸せになればいいのに💕

幸せとはなんぞいね?🌟