使命加速アドバイザーぴっぽー

使命を加速させるぴっぽーの頭の中

未来を考える

最近いろんな気づきをもらえる動画を見てたり、相変わらずいろんな人と会ってて思ったこと(=゚ω゚)ノ
 

私の周りには個人事業主だったり、副業してたり、会社経営だったりしてる人がすごく多い。
 
 
それで実際に収入も取りながら、仲間とワイワイする時間も持っていたりするわけだ💰👫✈️💕✨✨✨
 
 

話の様子を聞くと常に思うけど
みんな未来のことを考えてるんだな。 
 
過去の栄光をネタでは話すけど、自慢はしないし、むしろどんどん成長していってるから過去よりも今の方が仕事でもなんでもできててさ。
 
 
かっこいいなって思うのね。
 
 
自分の好きなように生きれる幅が広がってってるのさ。
 
 
過去の小さなコミュニティの中でいないで(それが悪いこととかじゃなくてね)
いくつも持ってる人もいれば、ドカーンと大きなコミュニティのつながりがある人もいる。
年齢層、職業層、年収層バランバランなわけw
 
 
共通してるのはそれぞれ自立、自律してるからもしも何かが起きてもそれすらも想定しての対処策も用意してあるから、よりやりたいことに集中したり夢中になれているということ。
 
 
今じゃうちらの世代は年金払い損世代なんていわれるし、退職金やボーナスやそもそも給料も満足にもらえない人が多い。
 
2018年には平均年収200万以下になるんだって。
   
 
絶対今のままじゃまずいじゃん。
知らなかったら情報も寄ってこないからもっと無知で流されるだけじゃん。
 
 
想定で恐ろしい未来もあるけれど、うちの信頼できる人たちはそれも踏まえた上で行動して結果を出すということをしてるから本当に尊敬する。
 
 
うちはもともと人とずれてるなーってのがコンプレックスだったんだけど、たまたまというハイパー引き寄せでみんなと出会うことができて一緒にいるだけでもたくさんの刺激をもらっている。 
 
実際に発する言葉も
態度も
自信も
時間の使い方も
昔に比べたら相当変わったね。
 

逆にずっと変わらず神奈川で働き続けてたらどうなったんだろうか。
と考えるのは恐ろしいのでやめますww((((;゚Д゚)))))))💦
 
 

うちはビジョンを映像で思い浮かべる直感の、Aタイプ(詳しくは動物占い、素質論でw)だから未来がワクワクしてしょうがないのさ( ´ ▽ ` )ノ
 
  
やりたいことがわからないんじゃなくて単にまだ出会ってないだけ。
スイッチ入った時の生き生きとしたとこ見るのが好きなんだよねー💕
 
 
いろんな人たちとこれからもいろんな未来を作れる時代だと思うから総じてみんなハッピーになっちゃえばいいんだな(*^^*)
 
 
世界は愛でできてるよ✨

 
今日もまだまだやることあるけど、楽しまなくてはー✨
f:id:umeyan3:20160527145359j:image